音楽マニアがオススメする季節の楽曲

こんにちは。音楽を趣味としている社会人です。懐かしいものから新しいものまで季節にちなんだオススメする曲をブログで書けたらと思います。

懐かしい楽曲を聴いて感じたこと

f:id:bearbooks555:20190217082541j:plain



Be DASHです。


先日、たまたま都内で小柳ゆきさんの音楽イベントを見る機会がありました。

僕自身、学生の頃によく聴いていたのですが改めて高い歌唱力だなと感じたことが素直な感想です。




f:id:bearbooks555:20190217082600j:plain





「あなたのキスを数えましょう」、「愛情」といったドラマで使われた曲から「Be alive」 といったCMでよく耳にした曲を歌われ、自然と体が動いていた事を思い出します。


最近まで、昨年話題になった曲をよく聴いていたのですが、これからは自分の学生の頃よく聴いていた曲も聴こうと思います。




f:id:bearbooks555:20190217082618j:plain



みなさんも改めて聴いてみると新たな発見や気付きが出てくるかもしれませんよ。