音楽マニアがオススメする季節の楽曲

こんにちは。音楽を趣味としている社会人です。懐かしいものから新しいものまで季節にちなんだオススメする曲をブログで書けたらと思います。

暑い夏に聴くぴったりな曲〜フェス編〜

8月も後半に入りましたが、まだまだ暑い日は続いていますね。

もちろん今年も夏フェスが開催されました。
様々なアーティストやバンドが出演し、観客を大いに盛り上げていることだと思います。

今回、そんな夏フェスとして開催されたROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019に出演したバンドについて書いていこうと思います。

出演したバンドの中には、今後人気が出るであろう若手の方や175RやTHE BACK HONEといった何度もフェスに出演しているベテランとも言える方達もいらっしゃいました。

出演者のタイムテーブルを見ましたが、若年層だけではなく、30代や40代の世代にも楽しめるような構成になっていると感じました。

心から楽しいと思える夏フェスに足を運べば、1年の中でも上位に入るいい思い出になるかと思います。

そんな夏フェスですが、すでに来年の2020年はどのバンドが参加されるのか今からもう待ち遠しいです。

参加することで新しいバンドや曲と出会えるのも楽しみの一つだからこそ、次回はぜひフェスに参加してみてはいかがでしょうか。