音楽マニアがオススメする季節の楽曲

こんにちは。音楽を趣味としている社会人です。懐かしいものから新しいものまで季節にちなんだオススメする曲をブログで書けたらと思います。

活動休止から活動再開へ〜flumpool〜

f:id:bearbooks555:20190117231651j:plain



2017年12月より、ヴォーカルの山村隆太の喉の不調のため活動休止中であるflumpoolでしたが、2019年1月13日に大阪天王寺でゲリラライブを行い、バンドの再始動を発表されました。



その際、メンバーの口から2019年2月からのファンクラブツアーの開催と、5月からは全国ホールツアーも開催することを宣言され、更に5月にはシングルリリースするためのレコーディングを現在行なっているとのことです。


約1年間活動を休止され、この度再始動となった事にまた想いののった音楽が聴けるとファンも胸が熱くなったことだと思います。



f:id:bearbooks555:20190117231721j:plain



flumpoolといえば、大ヒットした「君に届け」も大切な人を想い、そしてその想いを伝えたいという曲ですね。


Aメロ、Bメロそして、サビと波があり耳にしっかりと残り、胸にグッとくるものがあります。


そんなflumpoolの今後の動きが本当に楽しみですし、どんな音をこれから奏でていくとか僕自身、1ファンとして目が離せません。




活動休止のような一つの別れもあれば、活動再開のようにまた新たな出会いもあります。



f:id:bearbooks555:20190117231751j:plain


皆さんは、どんな想いを持ち頭でイメージし、音楽を聴かれますか。それだけで、また違った聴こえ方になると思います。


だから、音楽って楽しいですし不思議ですよね。